ここから本文です

Yahoo! MAPで全国の新築マンションが検索できるようになりました

[お知らせ]  2020年10月16日


いつもYahoo! MAPアプリをご利用いただきありがとうございます。

Yahoo! MAPアプリでは、全国の新築マンションを検索できるようになりました。
新築マンションを地図で探せるほか、航空写真などに重ねて見ることもできるので、周辺の状況を確認しながら物件を検討する際に便利です。

地図で価格を比較でき、航空写真も見られる

Yahoo! MAP上で、Yahoo!不動産に掲載された新築マンション物件を検索し、地図上で販売価格を比較しながら探せます。


Yahoo!不動産に掲載された物件を地図から探せるほか、航空写真や鉄道路線図上でも見られるので、周辺の状況を確認しながら物件を検討する際に便利です。


使い方

Yahoo! MAPで物件を探したい付近の地図を開きます。
画面左下の「新築マンション」ボタンをタップ、または右下の「もっと見る」をタップ後「施設・その他」タブにある「新築マンション」を選択します。


※ご利用の時期により、画面左下に「新築マンション」のボタンが表示されていない場合もございます。
※検索窓で「新築マンション」と文字列を入力し検索することもできます。

地図上に赤いピンが立ち、マンション名と販売価格帯が表示されます。


※地図を拡大縮小・スクロールした場合は、画面上部の「このエリアで検索」をタップすると表示されたエリアで物件の再検索ができます。

画面下部を引き上げ(または地図上の赤いピンを選択)、気になる物件を選択すると、「Yahoo!不動産」でマンションの詳細情報をご覧いただけます。



Yahoo!不動産」では、間取りやモデルルームなどの詳細情報が見られるほか、お気に入りに追加したり資料請求もかんたんにできますよ!


地図の切り替え

背景の地図を航空写真や鉄道路線図に切り替えたい場合は、地図画面右上の「地図の種類」ボタンをタップして、お好みの地図に切り替えることができます。


上記のような使い方のほかにも、気になる施設の場所を調べたついでに近くの物件を調べたり、マンション最寄り駅の混雑状況をチェックしたりもできます。
「Yahoo! MAP」ならではの使い方で、みなさまの新築マンション探しのお役に立てば幸いです。

最新版のYahoo! MAPは、下記のリンクよりダウンロードしてご利用ください。




■ヤフーのアプリでもっと快適に!

移動に便利なアプリを今すぐダウンロードしてみましょう!




※お出かけの際は、十分なご配慮をお願いします。
※記事の内容は公開時点での情報です。最新状況とは異なる場合がありますのでご了承ください。

■おすすめの記事

■Yahoo!地図ブログ 過去の記事一覧

アーカイブ