27件の総合評価
賃貸の営業は親身に対応してくれるが、この管理システムは全く逆。クレームが入れば事実確認せず、注意喚起のチラシ配って終わり。なのでクレームは言ったもん勝ちみたいな状況です。したっぱを...
違法駐車の件で問い合わせをしても、警察に連絡してもらっても構いません。と。笑警察に電話したところで管理会社へと言われるのはバカじゃないので知っています。そのうえ、忙しかったので営業...
電話しましたが対応が遅く非常に困りました。 管理会社ならもっと改善してほしい。
入居してすぐ、洗面台下の配管からの水漏れを発見。管理会社に連絡して来てもらったが「その場では対処出来ないのでオーナーと相談してまたご連絡します」とのこと。あれから1ヶ月経ったがまだ...
★1以上の評価は身内かなと思うほど最悪な管理会社です!ウワサ通り!笑コールセンター存在する意味あります?問い合わせしてるのに何日もほったらかし、担当にさえ話が伝わってない...
担当者の電話対応が悪すぎます。出だしから不貞腐れたような言い方、明らかに上から目線な態度でかなり気分が悪くなりました。最悪ですね。
この会社おかしいので色々証拠に残し、はとマーク保証協会へ被害の認証の申し入れをし弁済費用供託金から被害を取り戻す そもそも詐欺なにもしないなら即善管注意義務違反で債務不履行で契約取...
電話対応悪いです
最悪ですね 退去時、イチャモンのように汚れの指摘。普通生活なら壁紙日焼けするだろ! 地元不動産チェーンはやめた方がいいよ。
電話対応悪いです。すごく気分が悪くなりました。
部屋の中のトラブルで電話で問い合わしましたが、電話口の方、実際に訪問して頂き対応して頂いた方とても親切にご対応くださいました。何度も何度もしつこく電話して改善を求めましたが担当者の...
酷評しかないですが、それも納得のダメ会社。 ボロクソ書かれてますが、従業員は恥ずかしくないのでしょうか。 ここまでくると恥ずかしいを超えて惨めですね。 しかし、この評価があなたたち...
「星1つ」すらつけたくありません。まず、「防音や防振」「鉄筋コンクリート」にひかれたのに、「木造」でした。そして、対応は遅い!遅いにも程がある!問い合わせたら「どうしたいのですか?...
自分の住んでるアパートでは、駐車場に空きがたくさんあります。自分たちが契約した時は1つしか空いてなくて、出入りしにくい場所ではありましたが、そこが私たちの駐車場となりました。しかし...
無断駐車の対応をしてくれと言っても「警察に言って下さい」警察が公道ではない場所の無断駐車に対応するはずないでしょ。マンションにある共用のランドリー から下着が一式盗まれたと言っても...
本日契約しているアパートの駐車場に無断駐車される件で相談しました。その回答として、1そういった内容は警察に相談してください2おそらく住人の知り合い等が止めているので自分で注意しに行...
配管からの異音の対応に大体1ヶ月くらいかかる 管理物件が増えすぎてて多分対応しきれてないのだろうなと感じた
やっぱり会社、その上司の対応は最悪以前こちらの会社のミスで大きな損害を被った時に、こちらが解約の申し出をして以降直接動いてくださる歴代の担当者の方は頑張ってくださいましたが、今回の...
新築物件の写真を全身黒尽くめ黒メガネの男性が無断で近隣住宅の敷地に入り撮影していました。迷惑行為はやめてほしいです。
管理会社の対応悪すぎ 会社のルール的な解答ばかり 騒音クレームの相談も相手にしてくれません 駅前不動産はダメです最悪