109件の総合評価
バッテリー交換で予約して行きました、がちゃんと予約が取れておらず(私の問題で)スクショだけを持っていったのだが予約取れてないにも関わらずものすごく丁寧に対応して頂きました。外国人の...
修理で利用しました。予約ってなんなんだろう…。って思わせる位待たされます。スタッフの方に症状をお伝えしてる最中に、別の外国のスタッフの方とフレンドリーにお話されてワタシのお話は伝わ...
バッテリー交換のため予約して行きました。口コミを見て当日に対応頂けるか不安でしたが、問題無く対応頂けました。スタッフの方は皆さん親切でした。時期の問題もあるかと思いますが、予約して...
バッテリー交換で予約して、わざわざ電車に乗って行ったのに「本日お預かりは出来ますが、修理は出来ません」と言われた。できる枠が埋まった時点で連絡するべきではないのですか?何のための予...
5分置きぐらいに人がコロコロ変わる。相談から購入までは同じ人にしてほしい。購入後、電車に乗って気づいたんだけど最初に購入希望していた商品と違っていた。クレジットカードを切った後に値...
手続き上、キャンセルしてから再購入しましょうと言われ、待つこと3時間以上、誰も来ず。あげく、再予約の必要を告げられ、ここでの購入をあきらめました。たくさんのお客様を捌くのはたいへん...
昨日 予約時間に行ったにも関わらず、混雑しているので、速くても修理内容によっては、4時間程度かかるとのこと。何のための予約なのか、全く解らない。また、接客もホントなってない。残念で...
今Apple心斎橋来てますが購入方法の説明が適当過ぎて不親切極まりないです。 最悪な接客態度
バッテリー交換を予約して行っているのに「混み合っているから2時間程掛かります午前中ならもう少し空いてるんですが」?こっちは予約して行ってるのに混み合ってるって何だ!予約の時間には手...
電池交換で予約して、電車に乗って行ったが、「本日お預かりは出来ますが、修理は出来ません」と言われた。できる時にくるという提案にも、システム上出来ないと言われた。「予約」という日本語...
とにかく待たされます。予約していても、結局数10分は待たされます。時間に余裕を持って行くべきところです。ちなみに、2024年1月は、MacBook Proの修理時は予約時間から30...
正月1/2は店内、商品受け取りの人集り。 対応は迅速で丁寧でした。
新春プレゼント付きの購入品は限定されるが、新春プレゼントのtagは嬉しい♪
本人確認ちゃんとしていない!おかげで、私に商品来ない。人に進められ専用後払い登録で購入したことに。しかし福島の私が心斎橋店で受け取りは変だとキャンセルしようと電話したら既に受け取り...
チャットで困っている内容を伝えた上で店の予約をして来店したが、「この内容は店では対応出来ません。電話対応になります。」とのこと。対応出来ないならチャットの時点で断ってほしい。時間と...
2023年9月。iPhone 15の発売に伴い、その受け取り店舗として来店しました。オンラインの Apple Store で予約して、指定日時に来店して受け取りました。受け取りに際...
すぐに発熱するので相談にいったら、iPhoneを触らずに、ログには異常な発熱が記録されていないから正常です。マニュアル通りの対応なのかもしれないが話にならない。
良き
最新のApple製品がその場で試せて購入できます。新型iPhone発売日には行列ができます。平日朝がおすすめです。
何度か利用したことのある。アップル製品の公式ショップです。最新端末が揃っているので、実機が見たい場合は、よく利用します。