12件の総合評価
借りる際の説明は、本当に必要最低限の説明のみ。バックカメラがルームミラーに映るタイプだった、ナビの画面の方に慣れているため小さいし見づらい。返却時の受付の40代か50代女性の方がす...
やはり悪い意見の方が基本口コミを書き良い意見の人はあまり書かないのがよくわかった今回セレナを新千歳で借りて函館に乗り捨てで利用させていただきましたが店員さんはテキパキと対応し多数の...
最悪良いところなし旅行最終日を台無しにされました。今朝出発しようとしたら全くエンジンかからず、何をしてもダメなので、新千歳空港店に相談しようと電話をしたら、1時間以上電話をかけ続け...
返却日に駐車場に着いて早々、外国の店員さんが無言で車の中に入り、鍵。紙。ガソリン満タンですか?と。おかえりなさいもお疲れ様でしたも何も無く第一声が「鍵」。鍵を頂戴しても宜しいでしょ...
ありえないくらいの待ち時間でした。新千歳空港の受付カウンターで受付をしたのが14:40頃。整理番号をもらって営業所に向かうバスに乗り営業所に到着したのが15:50頃。空港カウンター...
3日間セレナを借りて北海道旅行に利用しました。スタッフの方の対応もよく、手続きもスムーズでした。新千歳までバスが定期運行しているのも助かりました。
営業所で給油できるのは便利でしたが、カーナビの情報が古かったです。観光で使われるお客さんも多いと思うので、もう少し改善された方が良いと思います。
新千歳空港までお迎えがバスでびっくりしました。 バスしかないのか2人だけの送迎なら普通車でいいと思いました。 喫煙所がなくてとても残念でした。
北海道に帰省したときの足として、2回ほど利用したことがある。直近で借りた車はマーチ。傷が至るところにある車だった。サービスは普通。
ものすごく高圧的で不快にさせられる店員
他のところの口コミにもあったけれど、びっくりするほど高圧的。免責補償などには加入しないと言っているのに、プラン表をつきつけ「自分がどれの状況にあるのか理解してますか?」とか、また車...
わかりやすく、丁寧な接客です。車もさることながら、予約の段階から安心できます。また、新千歳空港に来る際は利用したいです。