5件の総合評価
最悪です。知識が全くない。契約時も説明不足。契約後不備があったら、事前説明していなかった自己責任のはずなのにカスタマーセンターのせい。反省の色なし。謝りもせず、しまいにはひらき直り他のス...
スタッフの知識が低すぎる。以前は知識も高かったので来訪していたが、スタッフが入れ替わり難しい質問でもないのに知らないようだった。後から自分でwebで調べたらわかったからよかったけど、せめて基...
スタッフの対応は良いのですが、専門知識が足りない感じです。また色々とオススメしてくるのですが他社とことをあまり知らないようなので質問にしどろもどろになることもある。ソフトバンクのことだけ...
おうち割り適用のため来店。担当した女の子が新人さんで詳しくない。途中で店長と思き人が登場。この人も詳しくない。電話で問い合わせると言い裏方へ消える。時間かかったあげく他所のSHOPに行ってく...
とても感じがいい!
欲しい商品が近場で見つからず何店舗も電話しましたが、すぐに出てくれたのはここだけ。来店してからの対応も丁寧で、面倒な内容だったにも拘らず嫌な顔一つせずにきちんと対応して下さいました。遠方...