5件の総合評価
入居中のトラブルに対応してもらえませんでした。 本当は星もつけたくないくらいです
前の方も書いておられますが、従業員の教育はなっていないと感じました。連絡遅いと言うか、しばらく待ってもありませんでした。安くない取り引きですし、不安を感じました。
入居者へのトラブル対応が遅いし悪い…折り返し電話なし、相手方の話を聞いて対応するとなった時に数日経って確認するとまだ電話してません!と悪びれもなく言われた。管理担当の態度が悪い。少...
友達が賃貸アパートを契約した実話です。入居初日にトラブル。対応してもらえなくて社長にFAX送ったら、担当者と名乗る人が応対。こちらには過失なし、二度と電話してくるな、怒鳴られたそう...
接客がイマイチ。賃貸営業部のトラブル対応が雑過ぎる。きちんとした教育を行なってないのがわかる。