10件の総合評価
高島平団地内(中央商店街の所)にサテライトができて便利になるなと思ったが、若い店員さんは良いんだが、30代から40代以降の店員は最悪である。とても地域密着のサテライトとは思えない態...
来店予約をしていたが前日に電話を掛けてきて「要件の確認を先に」と低いトーンで女性スタッフ。こちらの問い合わせ内容を伝えると「ハァ」と大きな声。ちゃんと録音も残っている筈なのに、よく...
板橋区高島平店途中で応対を変わった女性の態度が酷すぎるテザリングが繋がらないため、窓口に相談に行きました最初に受付してくださった方は、まずソフトウェアを最新にアップデートしたうえで...
事前予約なしでしたが非常に丁寧な対応を頂きました。子供連れで手続き中に飽きてしまいましたが、それに対してもipadを貸してくださりYouTubeを見せてくれました。説明もしっかりと...
docomoアカウントのログインが突然出来なくなり駆け込みました。女性の方でしたが時間をかけて解決まで導いてもらいました。契約の客でもないのにあそこまで面倒見てくれて本当にありがとうございました。
中年男性の対応が高圧的すぎてとても気分が悪くなりました。話してるのに途中で半ギレで遮ってきたり本当に久しぶりにこんなに質の悪い接客を受けました。
もう行かない
店員の知識が乏しくドコモ発信のメッセージRの件で尋ねに行ったが、結局分からずじまいで自身でメール終盤に記載の問い合わせに連絡して、と言われた。また全身からタバコ匂いが漂ってるし、対...
事務的かつ高圧的
客のことを考えていないアンケートや受付対応。 長時間待たせることへの声がけもなく、さも当然のような高圧的対応。 今までいったことのある店舗のうち、最低の対応です。
ガラケーからスマホへ変更の際強制オプション加入(有料)必須
先日ガラケーからiphone5Sに機種変更したものです。その際、必要の有無関係なしオプションのアプリ(dヒッツ、dビデオ、dアニメストア)を1ヶ月入らなければならないという説明を受...
対応が堅苦しい
綺麗で広いドコモショップです。 しかしほかの店舗じゃ修理も快く受けてくれますが ここは理由をつけて修理代もとられるようです。