8件の総合評価
この店舗の体制最悪!対応悪い。研修生に任せっぱなしクレーム対応中に責任者退社!ふざけるな。一般社員、対応も出来ないくせにお客様を疑いだす言い方。本社の電話番号聞くと、オペレーター直通!ヤ...
イオンモール鶴見緑地店の三階にあります。アンケートを記入したら楽天ポイントを500ポイントもらえるキャンペーンで来店予約をして行ってきましたが、楽天モバイルと楽天ひかりの説明を受けました。説...
イオンモール3階にある店舗。いつも混んでいて接客が1時間後などになることも。個人的に安かろう悪かろうだと思います。
口コミ余り良くなかったのですが契約のため行って見た所非常に良く説明して頂きました。次の日も伺ったのですが親切でした。
不具合品を買わされて交換対応しても一切応じてくれない。この店舗の対応よりも楽天モバイルのコールセンター対応がとても酷い。安物買いの銭失いとはこのことです。...
何度か行ってますが、案内する気がないような接客対応。行かないといけない用事なので行ってますが、やる気がなさそうなうざそうな対応で、本音は会いたくもない。スタッフ変えて欲しい。
適当な対応をされて残念でした。かんたんな内容なのに時間もたくさんかかって。次からは違う店舗を利用すると思います
新規で申し込みする際に行きましたが分からないこと色々と質問しましたが親身になって対応してくださいました。店頭もとても綺麗で好感がもてます。