ここから本文です

この秋、高速道路「周遊割引」を利用してお得なドライブ旅に出かけよう!

[お知らせ]  2019年9月5日

朝晩の気温も下がり、すごしやすくなってきましたね。今年は11月までに3連休が4回もあり、どこに行こうかなと旅のプランを考えている方も多いのではないでしょうか?

そんな方に、ETC車限定で高速道路が乗り放題になる「周遊割引」をご紹介します!

周遊割引とは?
周遊エリア内の高速道路が指定の日数で乗り放題となる、ETC車を対象とした割引商品です。 観光施設の優待割引や宿泊がセットになるなどいろいろな特典がついている商品もあり、 エリア内で高速道路が乗り放題となる「エリア周遊プラン」と、指定発着地からの往復高速代も含まれる「往復+エリア周遊プラン」の2種類があります。


「北海道観光ふりーぱす」で北の大地を満喫しよう!


紅葉と青のコントラストが美しい美瑛の「青い池」。

秋の北海道は広大な自然の紅葉に、おいしい食べ物がっいっぱいです。北海道内のすべての高速道路を対象に乗り降り自由となるうえ、マイカーでドライブできる「フェリー限定プラン」も用意されています!

名称

実施期間
  • 今すぐ~2019年11月5日(火)

プランと販売価格


「Yahoo!ライフマガジン」を見て、北海道を予習しよう!


見どころがいっぱい「信州めぐりフリーパス」で長野へGO!

渋温泉はノスタルジックな情緒あふれる石畳の温泉街。写真は「歴史の宿 金具屋」。

歴史のある温泉地がいくつもある長野県。善光寺や諏訪大社、松本城や上田城など、見どころのある観光地もいっぱいです。これからの季節は新蕎麦を味わうのもいいのではないでしょうか?

名称

実施期間
  • 今すぐ~2019年11月25日(月)

プランと販売価格


周遊プランが新登場! 「四国まるごとドライブパス!2019」

祖谷のかずら橋は国指定重要有形民俗文化財。一度は渡ってみたいですね。

発着地限定プランのみの販売だった「四国まるごとドライブパス」に、周遊プラン(四国乗り放題プラン)が新登場! 発着地の指定がないので、どこからでもご利用いただけます。

名称

実施期間
  • 今すぐ~2019年12月1日(日)

プランと販売価格


さらにお得な周遊割引プランをチェックしよう♪

ご紹介したプランの他にもたくさんの周遊割引があります。 割引プランが変更されたり、新しいプランが発表されている場合もありますので、旅の計画をたてる際には、NEXCO各社の公式サイトをチェックしてください。


秋の行楽シーズン、3連休は「周遊割引」を上手に使って、お得にドライブ旅行を楽しんでくださいね。




\旅のおともに、Yahoo!カーナビをダウンロード/


※実際の交通ルールに従って運転してください。
※運転中の操作および画面注視は大変危険ですのでおやめください。
※必ず安全な場所に停止してから操作および画面を注視してください。

※アプリケーションはiPhone、iPadでご利用いただけます。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPadはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
※Copyright (C) 2019 Apple Inc. All rights reserved.
※アプリケーションはAndroidでご利用いただけます。
※Android、Androidロゴ、Google Play、Google PlayロゴはGoogle Inc.の商標または登録商標です。
※スマートフォンでバーコードを読み取るには、専用のアプリケーションが必要です。
  バーコードの読み取り方